ツリー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

大きなイベントも終了してしまい。

今ビルはいつもの落ち着いた雰囲気。


先輩の代りの仕事は集中して出来ました。

明日私はお休みでバトンタッチなので。

いつもより+気持ちを込めて。じっくりと。丁寧に。


森のイベント会場でお世話になった方によくお会いします。

今日もお会い出来て。

大変だったでしょうとお声かけし。

想像がつくので。

でもそれが当たり前のように笑って。

そんな些細なことにまたホッと和んだり。

「6連勤疲れたなぁ」と書こうとしてやめておこう。

書いちゃったけど。

ん~。中学2年生はこれくらいかな。
1511091711

151109_1711~01.jpg


駄目だ~。

前回の自分で激しくツボった衝撃は超えられませんでした。


帰りに。

また今年もビルの出入り口に大きなクリスマスツリー が飾られていました。
1511091719
(4/23記事を書いた後、写真を削除してしまっていました。写真に納得いかなかったのでしょう)


照明の関係か綺麗に写せなかったけれど、今年はグリーン系。

先日アップした去年の記憶のイルミネーションの方が幻想的で好きかな。
1412191757

141219_1757~010001.jpg


虹色の階段は、イベント終了と共に、すっかり消えてしまったけれど、またクリスマスでツリーと過ごす日々。

また今年も見上げて。

毎日祈ろう。

にゃんずがずっと仲良しで、もっとずっと少しでも長く、穏やかでぬくぬく幸せでいられますように。

1401132205

140113_2205~01.jpg


1401110952

140111_0952~01.jpg


さて、地元で買い物をして。

急いで帰ろう。


1401121315

140112_1315~0100010002.jpg


今日も一日お疲れさまでした。



どうぞゆっくり素敵な夜を☆



Happy!



春風