今夜もらぶらぶぶちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先ずは戴くと必ず保存してきたいただき物シリーズ。

勤務先で、以前から記事に描いてきた「可愛い個性」という障害をほんの少しだけ持つ子から。

「これは祖父のお土産です」 大阪のバナナクッキー。中にバナナクッキー、外に口溶けの良いサクサクチョコクッキー。

お口の中で直ぐに溶けちゃう絶妙なお菓子。

袋を開けたら可愛いバナナの形に感動。
1511061027

151106_1027~01.jpg

美味しかった。

みんなで「お祖父さまにごちそうさまと伝えてね!」と。

そして「これは僕からのお土産です」 茨城のメロンケーキ。
中に小さな小さな、でもちゃんとケーキの形をしたお菓子が。パウンドケーキのミニチュアみたいで可愛くて超感動。しっとりして味は、濃厚なマスクメロンの味がしっかりとして。確かなメロンケーキ。

ひと粒で大満足なお味。ふた粒めはとても大切に食べたい。

とても幸せな気持ちになるそんな嬉しいお土産。

「可愛くてめちゃめちゃ美味しい!」と独りで騒ぎ。
1511091203

151109_1203~01.jpg


「また写真撮るのー!?」と可愛く爆笑されて。

メロンもバナナも大好きなので凄く嬉しかった。

ありがとう。



そして帰り道。いつもの癒やしの場所で。

クリスマスのデコレーションコーナー。とても可愛い。癒やされて。てくてく。
1511091909

151109_1909~010001.jpg



今夜のらぶらぶぶちゃん。

やっぱり何だかんだ言ってもおかしゃんが好きれす(私のTシャツの上)。
1511092338

151109_2342~01.jpg


何だかんだの意味が分かりません。

本当はあにさんが好きって意味れすよ(ハート)。byぶぶちゃん。


あ~んモコ。チュッチ。
1511092342

151109_2338~01.jpg

一生らぶらぶでお幸せな男。毎日が幸せね。


今日も一日お疲れさまでした。

多分皆さんはもう夢の中。

休日前のてんにゃわんにゃの私もそろそろ。

明日また素敵な一日になりますように。
Happy!

春風 01:50