寄り目キューイン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




おかしゃんは、だんだんおにゃと遊びたくな~る。ほうら遊びたくな~る。遊びたくなってきてる~。
1511082105

151108_2105~01.jpg



あ!

襲ったら駄目よ。

世の中が駄目になる。


1511082143

151108_2143~01.jpg


女の子だと思ってるの。いつも。

ぶぶちゃんはモコちゃんを。

違うの。

みんな去勢してあるのに、奥底の野生がよく萌えるぶぶちゃん。


可愛い。


今日も可愛くてありがとう。







今日も一日お疲れさまでした。

明日からまた新しい週の始まり。

私は中国の美人先輩に頼まれて、休日を入れ替え。

明日まで6連勤です。

独り者で。

特にいつがお休みでも構わないから。

恐縮されて。

どういたしまして。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ温かくして良い夢を☆

(あ!駄目!ぶぶちゃん!)←また始まりました。





Happy!


春風




飼い主はキューインされました。


22:06



23:12

ミアさんはおかしゃん好き。
1511082311

151108_2311~01.jpg



(*^o^*)。