お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

立ち込める雨雲は残るものの、時折青空が覗いて心地良いお天気。

もくもくと立ち込める雲。

青空だけじゃなく、
そんな雲の造形も好きで。

仕事をしながら、ちらりと窓から空を眺めて、いい瞬間!撮りたいなぁとか。

一瞬思ったり。

振り払い、また黙々と集中したり。

無心で黙々と頑張った先には、無為自然の心。

それがまた心地良く。

好きだなぁ。こんな感じ。

と染み々思ったり。

そういうことありますか?

どうぞゆっくり素敵な夜を☆


これも以前から何度もアップしましたが、沢山撮り続けてきた可愛い花々の。懐かしく。心。

つい見つめてしまう。ただ優しみと。
1310301715

131030_1715~0100010001.jpg


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




自分で癒やされるとか。
単純に安上がりね。
18:27

普段のささやかな日常のことなら、仮に何か思われても構わないの。それが自分らしく「ありのまま(2007)」ということだから。