カラフルー色彩と心 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

本日はお休みの中国の美人先輩の持ち場。

デザイン系のイベントの流れ。

デザイン系では様々な独特で個性的なファッションの若者が多く。

目にも楽しく。

結構賑わいます。

黙々と。+αまで。

無事任務終了。

今日はツリー のオーナメントのボールの中に入ってみました。
1511211716

151121_1716~01.jpg


そして。色鮮やかな色彩(旧blog2007?より)は、脳を刺激して感覚を育てるような気がしています。

気持ちが浮かない沈んだ時には色に感覚がいかず。全てがモノトーンに見えてしまう風景も、元気な時には豊かな色が広がる気がして。

意識的に様々な豊かな色を脳に送り込むのも楽しかったり。

以前にも描きましたが、お料理のお買い物で、色々イメージしながらスーパーの野菜コーナーを眺めるのも好きです。

今日はカラフルで好きなものを一部集めてみました。


アサド。
1511170725

151117_0725~010001.jpg


最近の白菜サラダa la carte。
1510271614

151027_1614~02.jpg


おべんとの分も一緒に。
1510271614

151027_1614~01.jpg


炭酸ビタミンC。シュワー。
1510161711

151016_1711~01.jpg


お利口ぶぶたん。
1511101122

151110_1122~01.jpg


今年初めの。オープンオムレツサラダ。
a la carte。
1501051430

150105_1430~01.jpg


色可愛く出来て。
とても嬉しかった日。
1501051432

150105_1432~010001.jpg


色彩は脳と心の大切なエッセンス。
かな。
1501051432

150619_1452~010001.jpg



続く



18:23