大切な幸せ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




(注:初めて訪ねて下さった方には、突然で驚かれるかも知れませんが、大切なblogと共に、毎日毎日繰り返される悪質なことの、非常に重要な事実の証拠の記録も膨大に強制削除されてしまい、前後がないので。意味が通じなかったら申し訳ありません。どうぞお気になさらぬよう。全て保全済みことです。再アップ記事は日時原文のまま。但し誤字脱字は訂正)



毎日毎日気持ちを切り替えて、また以前のように猫たちとささやかな幸せを大切に積み重ねていきたい。

毎日そう思って心を整えています。

それを八年以上、気付いてから五年、毎日毎日一日も休まずに、必ず毎日一日中破壊し続けている人間たちの。

醜い魂の最高の悪意になんか絶対屈しない。

八年以上片っ端からほとんど膨大に奪われ続けて毎日毎日延々延々一日中プライバシーまで張り付かれ続けて、

延々延々醜い魂で脅迫され続けて、罪悪感の欠片もなく、いくら毎日立証し続けやめるよう説明してもやめない。

それに微塵でも屈したら「●ぬ」ということ。

…略…


それは三匹の猫たちにも同じことをしてるという意味。

私と猫たちの貴重な優しい時間に延々延々毎日毎日過度のストレスを与えられ続けて、猫たちにも寂しい想いや悪影響与えるということ。

そんな人間が、片っ端から私の大切に生きてきた人生まで、毎日毎日複数人で片っ端からそっくり奪って偽善に変えて、延々延々毎日悪質な脅迫しながら活動し嘘で平和や感謝を語る。

普通の人なら●ぬ。

何故真面目に純粋な気持ち優しい愛情を大切に思い、ささやかな幸せを大切に生きている無関係の罪ない人間が●されななきゃならない?

絶対屈しない。

絶対このささやかな小さな命たちとの大切な幸せを誰にも奪わせない。

他人の大切な想いや心を片っ端から毎日毎日一方的に最高の悪意を持って奪う権利なんか誰一人にもないの。

それが当たり前の平和な世の中。

このささやかな幸せの大切な。時。心。魂。


誰にも絶対奪わせない。



1511301350

151130_1350~01.jpg



22:39

大袈裟でなく真剣に思っている。

毎日毎日必要のない怒りや一方的な最高の悪意を大切な心に、まるで洗脳のように植え付けられ続ける理由など何もない。


誰もが幸せである為に産まれてきた。

人には法的にもそれを守る権利がある。