お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。
あと一日で11月も終わり。

いよいよ師走のクリスマスシーズン。

大掃除の計画はありますでしょうか?

私は毎年必ずやっていたのが、ここ数年は出来ずにいて。

今年は絶対やりたいなと思っていたのですが。

でも一年の間にちょっとずつやって、来年の年末にしようかなとか。

いきなり無理矢理今年復活しなくてもいいかなぁ。

年末年始も仕事ですし。

今日はお日様の射す場所は温かく。



どうぞ素敵なクリスマス、素敵な年末年始を。


毎日がハッピーメリー。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆


スーパーからの帰り道。大切なもの達は今日もしまわれました。
1511292057

151129_2057~01.jpg




Happy!


春風




忘れていた免許更新。
最終期限ギリギリ。
せっかくの連休。
行きたくないなぁ。

再取得扱いだから、休日なのに鮫洲まで行かなくちゃならない。
証明写真は一発勝負。
ゴールドは「再取得」扱いで消えて。

でも三年間はその顔を持っていなくちゃならない。

前回は激しく失敗。

辛かった三年間。
何を着て行こうかしら。



00:59