苺 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも昨日と今朝集めた中から。

度々アップしているものばかりですが。

きっと苺の気分なんでしょう。



旧blogでお菓子作りに使うくらいで、甘くて美味しい食べ物という感覚の方が強くて。

でも気付けば妙に可愛い。

小さくて三角でその造形から色まで。

神様が造った果物の中でも特に愛らしい。

そんな苺の苗が、いつも立ち寄るお花屋さんに並んだ日。
1404061307

140406_1307~01000100010001.jpg


「幸せを呼ぶワイルドベリー」と書いてあり。

苗から可愛らしくて、育ててみたい!と迷わず買い求め。

速攻我が家へお連れ帰り。

1404061340

140406_1340~010001.jpg



でも数日で、悪戯ぶぶちゃんに葉を全て綺麗にむしられてしまって。

凄く残念でしたが、ぶぶちゃんのそんな悪戯もまた可愛くて。

暫くは断念。


こんな風に屋外の涼しい場所で育てた方がいいのかなと、過去写真を羨ましく眺めて。

近所の可愛い子におはようと。朝。
1405250644

140525_0644~0200010001.jpg


大好きでよく撮っていた煉瓦とのコントラストも可愛くて。

また育ててみたいな。


そんな苺な気分の日。

どんな日?(゜∇゜)あせる





お疲れさまです。


どうぞ素敵な一日になりますように。


これも何度かアップしているかも知れませんが、苺みたいな可愛いお花を。

夢の中の苺みたいな。
1409041927

140904_1927~02000100010001.jpg


@Usaginoshippo07より。




Happy!


春風





12:42