くびれ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お座りぶぶちゃんを上から見ると、三段階。

素晴らしいくびれとヒップライン。
1512080920

151208_0920~01.jpg


スノーマンみたいね。

全身のアンテナをフル作動して、怪しい気配がないか、朝のニャコムタイム。

遠い未来の希望の夢と。

何の為に今ここで生きているのか。

窓辺まで行って、あんまり真剣なので、声をかけたら、ハッと振り返り… あ、戻ってきました。

何考えてきたの? オニャもあにさんみたいな『ニャピヨ』とか面白い設定欲しいなとか思って。
1512080942

151208_0942~01.jpg


ほんとに?! 嬉しい!


みーんなおかしゃんが勝手に言ってるだけでしゅ。
byモコちゃん。


モコちゃんは3日間同じご飯が続いた為、ハンストしてキメッチョしているんですよ。

後でちゃんと食べるんですけどね。







おはようございます。

今日は白とグレーのグラデーションの空。

重く立ち込め。湿り気を帯びた空気と。

人も猫のように身体が重い。

そんな朝ですが、心には笑顔のお日さまを。


今日も素敵な一日になりますように。






Happy!


春風




ミアさん何してるの?

「真剣な毛布ふみふみタイムニャピヨ」

丁度良さそうな加減の場所を真剣な顔で、手の平を毛布につけるかつけないかくらいに、そうっと探すんです。

マリックさんみたいにして。



09:57