無事に免許更新完了 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




タイトルの文字が気持ち悪い。

固くて。

硬い。


無事に終了して、帰宅しています。

ぐずぐずして最終受付時間5分前に到着し。

三人並んでいてめっちゃ焦りました。

受付の方も焦っておられて。

でも何とか間に合い。

全て終了。

どうすればいいかの動作が分かりやすくていつも感心します。

②→⑥→⑦→④→⑧ みたいな。

流れ作業みたいにスムーズで。

やはり左眼が極端に悪く。

でも右眼が異様に良いので問題ありませんでした。

「これ解りますか?」と訊かれる度に吹き出しそうになる。
「解るけど」 「解ります」って答えれば済む問題じゃないし。

色々な答え方が出来るし。

「円の上空が途切れています」「C!」

結局、また免許証用の写真を撮るんだったことを忘れていて。

先日撮った証明写真は手続き用でした。

先週せっかく明るく見えるように白いセーターを着て撮り。

今日は油断してまた地味で行ったら、酷い上にめちゃくちゃ地味写真になり激しいショックを覚えました。

髪もかきあげさせられて。

垂らしたいの。

垂らして写したかったの。

以前からの免許証の写真を見ると年々時の流れを凄く感じて寂しくなってしまいます。

最近特に。


講習の交通事故ビデオが、いつも刷り込み誘導をされるようで凄い恐怖でしたが、いつの間にかソフトに。

ご家族や身近で交通事故を体験されていて、ビデオで激しくショックを受けて具合が悪くなる方がおられるんですって。




帰り道。

夕陽がとても綺麗でした。

またつい何枚も。

1512071645

151207_1645~01.jpg


1512071646

151207_1646~01.jpg


1512071646

151207_1646~02.jpg


心霊写真。
1512071654

151207_1654~010001.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

また秋晴れの。とても爽やかな。


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!

春風


20:07

二年前にリニューアルでピカピカな鮫洲試験場