編み編み-中盤- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日からせっかく白く進めて。

(11/24「編み目フェチ」)

何となく、ばばシャツ色を足してしまう心理。


1512082254

151208_2254~01.jpg

あ~あ。

やっぱりもう若くないんだからという自慎心が働くのか。

淡いグレーのリングヤーンも入る予定。


高校の時、選択科目で美術を選んでいて。

油絵を初めてやり。

家で描いている時に、部屋だと臭いが籠もるので、広い場所で描いていたら、父が、じとーっと覗き見をして「どうしてせっかく綺麗な色になったのに、また汚すかなぁ?」と。

昔からそういう質なのかな。


白はまだ残してあるので、締め括りは白っぽい感じで。

どうせ試作の部屋着だし。

誰にとっても、どーでもいいことですよね。


でも楓美さんの写真を視たら、この結末が知りたい。

どうなるのかなぁ。

楽しんでいます。

にゃんずと遊びながら。

でも寝なくちゃ。


おやすみなさい☆




Happy!


春風




ん?。
モコちゃんが足元で甘える。ぴとって。可愛い。よしよし。


23:11