幕間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




やーん 充電がまた切れて。

帰宅後、にゃんずとひと息ついてから、また森の写真を眺めていたら、結局また黒白ちゃん色々集めて。

私のベローチェ通りシリーズも異様に毎日可笑しく。

森や雨粒や桜道、様々なとても貴重で優しい瞬間を眺めては、また自分で癒やされて。


結局ほんの一部拾っただけなのに30枚以上集めちゃった 一日では無理なので、一部と二部に分けてまとめをできれば幸いです。

誠にお忙しい中、こんな春風の為にお手間おかけしますが、少しでもほのぼのして頂けたら嬉しいです。

人さまにはつまらないことかも知れませんが、どれも本当に私には貴重で素敵な瞬間で。

暑さも含めて仕事が異様に大変だった為、余計に癒やされた緑の小さな不思議な森。

過去記事を視て頂ければ済むけとなのに。

毎日同じようで同じではなく。

ふとした時に、連続でまとめて視れるフォルダがまた面白くて。

それを部門別に掻い摘んでほんのちょっと再現できたら楽しいかなと。

全部まとめたくなりますが、うるさくなるので控えめ少しだけまとめてみます。

管理人の我が儘記事でしかありませんが。

お暇な時にでも覗いて視て頂けたら、大喜びです。

では黒白ちゃん続きから。


続く。



22:03


(*^o^*)。