親ばからぶコレクション | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




はーと。
1508281449

150828_1449~010001.jpg


1512011852

151201_1852~010001.jpg


1509211449

150921_1449~01.jpg


1511022205

151102_2205~01.jpg


オキマリキッチンらぶ。
1507240624

150724_0620~01.jpg



定番。ぶぶちゃんの足乗せらぶ。
1401121315

140112_1315~0100010002.jpg


頭頂部吸盤付きの疑惑(2007)。
1511130241

151113_0241~01.jpg


強度の頭頂部吸盤付きの疑惑。
1510080154

151008_0154~01.jpg



あの!ちょっといいでしゅか?モコが一番可愛いんでしゅって。おかしゃんが言ってた。みんなに。
1509280839

150928_0839~010001.jpg



あったかいニャピヨ。
51124912

151124_0912~01.jpg



定番。全身全霊。足の先まで愛してる。
1412021950

141202_1950~010001.jpg



あー。はっきり言ってぇ。どーでもいいでしゅ~。
あー。
1410070627

141007_0627~010001.jpg


ちなみに。3月アップの「キッチンらぶ物語」はこちら。
「キッチンらぶ物語」どうしても離れられない磁力猫。(リンク記事の為また完成後に貼ります)


続く。


親ばかすみませんあせる


14:57