匂いフェチニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日も新年早々ぶーにゃの愛のお陰で幸せだニャピヨ。ちょっとモコの匂いしてみたニャピヨ。幸せだニャピヨ。ん~。
1601012023

160101_2023~01.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

明日出勤したらまた2連休。

今年はやりたいことにまた集中をして真剣にやる計画です。

心研ぎ澄まして。

一瞬一瞬。

とても大切で貴重な瞬間を何も見落とさない。

見逃さない。

一日一日がかけがえない大切な宝物。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風