おやすみニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





ん?。ぶーにゃの匂いもいい匂いニャピヨニャ?。こちらぬくぬく幸せにゃり。おやすみニャピヨ。
1601012126

160101_2126~01.jpg


サービスニャピヨ。



明日出勤したら、また2連休。

今頭の中、にゃんずとぬくぬく眠ることとそれっきゃない。

穏やかで幸せの瞬間。

早めに休みます。

おやすみなさい☆


どうぞぬくぬく良い夢を☆





Happy!


春風




ささやかな 幸せのここは 明日また 陽が昇るまで 夢かなふらん


字余り。


明日また。明日また。永久に陽が昇るなら。明日また。
明日また。幸せの。夢膨らみ。彼方。遠く。近く。ずっと。繋ぐ。


ツー(*-_-*)。*゜



全てを閉じる-



21:50