Beautiful flower at New Year's. | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




楽しいお年始をお過ごしでしょうか。

今日はベローチェもお休み。

大きなイベントも終了して、人々もいつもより少なく、静けさ漂う勤務先付近。

どこにも寄り道をせずに真っ直ぐ帰宅しています。



地元のいつも立ち寄らせて頂くお花屋さんもお休み。

綺麗にお正月のお飾りのウィンドウ。
いいなぁと。

無意識にぴとっと張り付いて。



暫し綺麗なお花と。
1601011843

160101_1843~010001.jpg



薔薇とシンビジウムと松、ナンテン。お正月らしくて。綺麗。
1601011846

160101_1846~01.jpg



物言わぬ。ただ命咲く。人々の心に。健気な無垢に。また癒やされて。帰り道てくてく。







お疲れさまです。

どうぞ温かくされて、美味しいものをうんと。

三が日はダイエットなんか忘れて。


幸せ満喫できますように。

どうぞ素敵な夜を☆





Happy!


春風




私はにゃんずとぬくぬくタイム。



19:04