清々しく空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝の空。

久し振りにまた手を伸ばして。



神々しく凄く美しい空でした。

角度は少し残念だけど、携帯に収まり切らず。

横に。

太陽の方角から、放射状に物凄い勢いの雲が空全体に広がっていました。
1501020740

160102_0740~01.jpg




今朝また朝まだ眠らずにいたお月さま。

なにも心配はいらない。ゆっくり休めるよう。真綿の雲がそうっと被い。
1501020742

160102_0742~01.jpg



ちはやぶる うたかたの(神々の)空 観たやうな ただ足元は あな現在(いま)この時かな







お疲れさまです。

清々しい心地良い朝。

気持ちまで透き通るように。

見上げるように空が呼ぶように思う。

聴こえない声の。

こんな素晴らしい空の日に。気付かないくらいがむしゃらでなくて良かった。

のんびりしてるんでしょ。

仕事の日だというのに。

それはそれ。これはこれ。

いつものこと。

がむしゃらでなく一生懸命。

何にでも。空にさえ。


どうぞ楽しい三が日を。





Happy!


春風






10:25