優しく暮れて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

本日もまた、三が日ということもあり、人は少なく、早め早めの前倒しが出来て余裕の仕事。

いつもの+αのお手伝いも早めに全て終わり、クマさん上司の計らいで、16時半には帰り支度。

いつもより早めの帰り道は、まだ陽が沈む直前。

とても静かに優しく暮れていました。
1601021654

160102_1654~01.jpg







今日も一日お疲れさまでした。

ゆっくり休んでから帰りたかったけれど、ベローチェは今日もお休み。

幸いなのかどうなのか。

本日も寄り道せずに真っ直ぐ帰宅途中。

いつも家から持っていく珈琲やCCレモンなど会社の冷蔵庫に忘れて。

冷たい飲み物購入。

可愛かったので。
1601021716

160102_1716~01.jpg


どうぞ「ファイトバクハツ」楽しい三が日を。


明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




クーッ(≧Å≦)。
*゜効く?っ。
刺激強っ。



18:03