フレンチと桜スウィーツ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




モコちゃんがビリビリに破りまくっているカントリー雑貨の古い雑誌。

大好きなフレンチシリーズ。


ビリビリに破られまくっている所から丁度チラッと覗いていて。

モコちゃんからのお知らせ。


これがいいでしゅ。このフレンチ加減がたまらなくいいでしゅね。ここのこれ。これでしゅ。
1601041719

160104_1719~01.jpg




そして。
コンビニの「切れてるロールケーキ」シリーズは、ベルギーチョコからまた例年の桜シリーズに変わっていました。

桜もほんのり甘くて美味しいけれど、やっぱり濃厚チョコが好き。

食べたなぁという実感がして。

チョコ。
1512211458

151221_1458~01.jpg


桜。
1601041717

160104_1717~01.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

外は予報通りに、春のように温かかった。

いつもの寒波の到来があるのかないのか。


麗らかな 小春の風に まやかしの 見紛う心に 雪また降るらん

二月卒業式のの季節はいつも雪。
思い出したように。

いつも。故郷の記憶の雪。舞い。白く想う。全てが。また。雪に染まり。春を呼ぶ。


どうぞ素敵な夜を☆




Happy!


春風




斜め上ストレート。

17:44