新春電気式ニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これは早口言葉です。


新春電気式ニャピヨ。

スイッチを入れると立ち上がって踊ります。



んなわけないニャピヨ。
1601050633

160105_0633~01.jpg


三回言えたニャピヨか?


幸いに辛うじてインパクトが少ないため(意味なし)。



連休明けのモコちゃん。


どうしても行くと言うでしゅね?どうしても。ならば…。シィ?ッシッシッシッシ?。お留守番の間に何が行われても文句はありまっしぇんね。
1601050635

160105_0635~01.jpg



( ̄○ ̄;)。


と、特に問題はありません 。

ないとお、思います。


行ってきます。


できれば、いい子いい子待っててね。

いくつになっても悪戯やんちゃ。


でもいつもちゃんと意味があって悪戯してる。

お腹空いたとか、甘えたいとか。

どんな悪戯も仕方ないし。


それがまた可愛いです。






おはようございます。

薄曇り。

所々晴れ。

今日も気温は穏やかです。

やはり今年は暖冬みたいですね。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




後ろ髪引かれる朝。

07:34