ちょっとそこまで | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ちょっとそこのコンビニまで。

カリカリと猫缶が切れそうなので。

徒歩30秒の便利なコンビニ。

着替える方が時間が掛かる。


パジャマデイだから。

(≧∇≦)。


行ってきます。
1601041547

160104_1547~01.jpg


またこんなお花に沢山出逢える季節にならないかな。
1505021928

150502_1928~01.jpg



冬来たりなば春遠からじ。

悪いことばかりじゃない。

世の中。

というか悪いことなんか存在し得ないの。

社会は。

悪があるから善があるなんて認識、私には有り得ないから。

真に優しい未来が訪れるまで。

本当の真心。

「本当の」なんていらないんですよね。

真心こそ、真に本当の心あるという意味なのだから。

大切なそれさえ紛う世の中だから。





Happy!


春風




可愛い日記も順調です。

1512310134

151231_0134~01.jpg


1512310137

151231_0137~01.jpg


16:01

休日はパジャマON派手派手モコモコ靴下でしょ?