再・優しさを乞う | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2016-01-05 18:29:17アップの記事を。再度。

仕切り直しに。


何もないのに。よく見上げている可愛い子。きっと願いを叶えてくれる神様の方向。
1511170830

151117_0830~01.jpg


無垢な魂のこの子たちの上へ。
1410070909

141007_0909~01.jpg



優しいこの子たちの上へ。
1410131204

141013_1204~01.jpg


真に優しい光の粒がキラキラと降り注ぎますように。

ここから。上へ。優しさを乞う。ここから上へ。優しさを乞う。
1601051709

160105_1709~010001.jpg



凍えた天使の雨粒が白く冷たい粉雪に変わり。ここへ降り注いでも。
1501301853

150130_1853~010001.jpg


堅くすぼめた花びらが。またやがて笑顔開くように。
1502212020

150221_2020~010001.jpg


また溶けて。無垢の笑顔開くように。
1502251938

150225_1938~010001.jpg


何度でも。
何度でも降り注いで。優しい光の雫。


この無垢な魂の子たちの上に。

キラキラ







お疲れさまです。

優しさを乞う。

「希望の光あふれる優しい笑顔の未来(旧blog2007?)」まで。
優しさを乞う。

また。

ここにあるささやかな優しさが誰かの心に届くよう。

一日一日。

また一日一日。


どうぞ素敵な夜になりますように☆




Happy!


春風




誰にどう思われても。毎日真面目に思ってる。真に優しい未来が訪れるまで。

過去も今もこれからも。
ずっと。思ってる。

ベローチェにて、暖かいブレンドと少しだけ書き物。



17:30