ぉべんと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今ハマっているお弁当。

大好きな絹ごし厚揚げとナメコ、半熟卵と豆苗。

下にはツルツルうどんさん。

うどんさんと厚揚げ、ナメコを一緒に茹で。

冷めてから豆苗を散らし。

TO自宅冷蔵庫IN会社冷蔵庫OUTチン 鰹ダシつゆ別。

お昼休みに、ちょっとお湯を足しほぐして、ダシつゆをかけ、2分半チン めちゃめちゃ美味しいし、温まるしお腹満足。

舌触り最高。


1601112344

160111_2344~01.jpg


見た目は相変わらずですが 一食約140円くらい。






今日も一日お疲れさまでした。

凄く睡い。


にゃんずとぬくぬくおやすみなさい☆

どうぞ温かくされて良い夢を☆

明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




湯上がり速攻爆睡。
最近必ず目覚まし2分前起床。
前は目覚まし3回鳴らしていたのに。
年かなあ。



23:55