お昼です | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。

お昼まであと3分。

美味しいものをいただくのかな?

ハンバーグですか?
ドリンクバーは珈琲?
チキンカツかな?

カツカレーもいいですよね。

麺類かな?

何かな?

るっさいですか?

お昼休みは何をいただくのかなぁと思って。

(*^o^*)。



どうぞ素敵な一日になりますように。


今日終えれば週末のお休み。

今日の晩辺りが一番幸せですよね。


どうぞ楽しい週末を。


先日の帰り道。また地元美容室Bを。真っ白なシクラメンなども増えて。いつも可愛らしい。
1601102028

160110_2028~01.jpg

ホッとして、いつも和む空間。

撮らせて頂くタイミングが難しいけれど。

いつでもどうぞと言われていても。

そんなにしょっちゅう張り付いたりして撮れないし、通りすがりにサラッと。





Happy!


春風




静か。



12:06