お楽しみと幸せの瞬間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




記録にアップして改めて久し振りに眺めてみたら。


我ながら可愛い!

今まで怪しいお料理ばかりアップして。

そんな中でもこれは最高。

具を乗せるだけの簡単サラダだけれど、可愛く出来た時のこの瞬間がたまらない。

1501051426~32

150105_1426~01.jpg


150105_1429~01.jpg


150105_1430~01.jpg


150105_1431~01.jpg


150105_1432~010001.jpg


春風キッチン③ 1501051426~32

お好みの具を乗せて。

ローストガーリックやローストオニオンなど、香辛料もお好みに工夫して。

凝ったドレッシングを使わず、お好みの香辛料と和風の鰹ダシ醤油だけでも、具材の味が損なわれずに美味しい。

これ、オープンオムツの卵だけ焼いて、好きな具材を乗せるだけの超簡単で、 材料を準備したり、彩りのバランスを見ながら並べたりするのがとても楽しかった。

お子様にも出来る。

彩りの感覚を養うお勉強にもなるかも知れない。


どうぞ素敵な週末の夜を☆



Happy!


春風





16:11

アフターファイブまであと49分。
ガンバです。