幸せのカタチ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




優しい夢の中。

ここには何の疑いも悲しみもない。

ただ愛と揺るぎない信頼と優しさと温もり。

無垢の魂の。


何の心配もいらない安心と。
1601151842

160115_1842~01.jpg


幸せのカタチ(2007)。
1601151850

160115_1850~01.jpg


私は、ただ愛おしいと思い。

毎日その中に埋もれている。

ただ幸せの中に埋もれている。

今までも、今も、これからもずっと。

(2007旧blogより)




それが私の現実であり、それが私の一番大切なこと。

無垢な優しさと揺るぎない愛情という。

紛れない真実の魂。



※「ただ愛おしい」「ただただ愛おしい」「ただ愛してる」旧blog2007~より。

*「昨日の明日の今日」2013~2014twitter @Usaginoshippo23。






今日も一日お疲れさまでした。

温かい一日でした。

私は疲労と風邪気味なようで、昼間突然激しい寒気と頭痛に襲われて、にゃんずとすっぽりお布団へ。

夕方までぐっすり眠り、お粥さんをもりもり食べて復活。

厚揚げとナメコのお粥さん(笑)。

ぬめりが最高。


どうぞ風邪には充分お気をつけて、楽しい週末を。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風





19:16