BOSS Silky BLACK | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




せっかく家で用意した珈琲を玄関に忘れて。

何気なく買った「BOSS Silky BLACK」が超美味しい!

元々ブラックは苦手で飲めなかったけれど、最近寝不足に効果があり飲むように。

決して美味しいと思って飲んではいなかったけれど。

ひとくち飲んだだけでめちゃめちゃ違う。

苦味より綺麗な味で香りが凄くよくて芳しい。

何だろう?他の珈琲との違いは。

素直に美味しい。

ブラックで初めて美味しいと思った。







おはようございます。

来週から寒波が来るそうで、雪になるかも知れないんですって。

どうぞ温かくしてお過ごし下さい。

風邪などひかれませんよう。

私はひいてしまったみたい。

鼻声。

色っぽいですよ。

嘘。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




後味もいい