お利口と成長中 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




八年以上、気付いてから五年という長きの間の有り得ない日々に。

毎日毎日無駄な記録に追われている時には、こんな風に我慢してお利口で待っていてくれる。

毎日いつもごめんね。

と思う。


ごめんね。
お利口だねぇ。
1601170119

160117_0119~01.jpg



合間にふと様子を見ると。


また一段と成長して、でっかくなっちゃってる子ひとり。黒い子。
1601162230

160116_2230~01.jpg


やーん。

モコちゃーん。

まだまだ成長中ですか?

7歳ですよ。


Wy Lovely Big Baby.

毎日が爆食モコちゃん。

過去7年以上、爆食じゃない日は一日たりともありませんでした。







今日も一日お疲れさまでした。

楽しい週末をお過ごしでしょうか?

もう眠られてますね。


ポツン…。


私も限界。

また明日仕事です。

眠らなくてはなりません。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




あふ(*-_-*)。
゜+