食パンシリーズ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日からあまり何も食べていなくて。

お昼は、また消化が良いうどんさんと厚揚げのお弁当。

お腹が空くといけないので、飲み物とおやつは沢山持ってきた。

大好きなセブンイレブンのレーズンマーガリンのバターロール、ドーナツ、コーンスナック、スナックパン。

珈琲とオレンジジュース。


調子悪かった朝。

動いているうちに自然といつもの調子に戻り、食欲も復活。

おやつを少しずつ千切って食べては飲み物を飲み。

まだ物足りなくて、「春風キッチン」など捲り。


今、これ食べたい。
自分で作るのではなく、誰かが作ったものがいい。
1508101346

150810_1346~01.jpg


1508101353

150810_1353~01.jpg


1508101352

150810_1352~01.jpg


1508101358

150810_1358~01.jpg


1308101400

150811_0935~01.jpg


作って楽しい。

目にも楽しい。



お腹空いた。






Happy!


春風




今朝やけにいつもより早く支度が終わったと思い、勤務先で着替える時に鏡を見たら…。

お化粧を全くしていなかった ( ̄○ ̄;)。

下地の化粧水だけ。

あまり変わらないけど。



14:57