優しい記憶 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




癒しの天才ぶぶちゃんの可愛い寝顔。
1403072137

140307_2137~010001.jpg



キュートなモコちゃんのお目覚め。
1403062341

140306_2341~010001.jpg



何気ない日常の。
王様の威厳と優しい眼差し。
1403072013

140307_2013~01.jpg



寄り添い。潰し屋ぶぶちゃんと埋もれても幸せな。
1403101515

140310_1515~010001.jpg



労り。老いてゆく猫を優しく包み込む。健気で愛おしい子と。
1403082123

140308_2123~010001.jpg

(ミアさんの黄色は、うっかりストーブで少し焦がしちゃった。今は凄い気を付けています)


そんな優しい記憶が沢山あふれるほど詰まった。

とても静かで。小さな部屋と。
1502101438

150210_1438~010001.jpg


休日の昼下がり。
そんな傍らのにゃんずを眺めながら。


書き物をしたり。考え事をしたり。少し勉強をしてみたり。

編み物をしたり。お菓子を焼いたり。

少しの音楽と。

いつものこと。

とてもささやかだけれど。

そんな優しい日常がとても好きです。

柔らかな日だまりと。

月が見えれば。






お疲れさまです。

今日は土曜でスタッフが少ない日。

自分の持ち場を前倒しで早めに切り上げて、+αを目一杯沢山お手伝いできて。

「お疲れさま。
ありがとう」と言って頂ける。

その為にやっている訳ではなくとも、やはり凄く嬉しいし、充実感とまた力になり。

小雨がちらちら。

冷えて雪に変わるかな。

雪が降るとしたら多分二月。

どうかな。

今日も一日お疲れさまでした。

明日また素敵な一日になりますように。
どうぞぬくぬく優しい夜を☆




Happy!


春風


ただ毛布にくるまって、ぼーっとしてまるまっている感覚。
18:05