フォルム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また新しい一日の始まり。

1406201109

140620_1109~020001.jpg


日々それの繰り返し。

同じようで同じじゃない。

今日という産まれたての一日。

にゃんずに行ってきますのキスを。

いい子いい子待っててね急いで帰るよと約束。

早い電車に間に合った。

土曜で空いていて座れた。

忘れ物はなし。

一日が全て上手く回るように。

大切な朝。

焦らないで。落ち着いて。ゆっくりじっくり。大切に。


心は優しさの方向。→

無為自然の素敵な閃きに。

心を澄まして。

無垢なキスを。
1406040629

140610_0606~010001.jpg


優しいキスを。
1406100606

140604_0629~0100010001.jpg


優しい子は綺麗なフォルム(2007)をしている。柔らかな流線型の心。
1406110612

140611_0612~010001.jpg







おはようございます。

静かな曇り空。

寒さは今のところまだ大丈夫。

寒波の様子はどうかな。

どうぞ温かくされて。

素敵な一日になりますように。

楽しい休日を。


近所の可愛い雑貨屋さん。
1406132116

140613_2113~010001.jpg

140613_2116~01.jpg

好きなものを眺めていると自然と笑む。「好き」+「幸せ」=「M」

140613_2113~02.jpg





Happy!


春風




今日はお化粧はしなかった。敢えて。

一度それで早く家を出られたら。

味をしめちゃう。

良い意味で。

良いのかな?



07:32