木々と月とコトリの木① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2011年にtwitterを始めてから、実に沢山の写真を撮り続け。

猫たちは勿論。空が一番多いかな。季節の木々や花々。月や星。

夜の花々と星。

様々な風景や変わったもの。誰も撮らないような不思議なもの。

日常のひとコマや大好きな雑貨など。

色んなものを。


毎日楽しくて。夢中で。

もうそれが日課のようになり。

写真を撮っては、大切な想いを綴り、添えて。

そんなことから、育まれた想いや気持ちも沢山あり。

いい刺激になるなぁと想っていた。

今はなかなか撮れないでいるけれど。

前より無垢な気持ちが掠れてきて、そのせいか素敵な瞬間を見付けにくくなってきたように思う。

良くないなと思う反面、また他にも日常の生活の中で大切なことは沢山あるしねと思ったり。

猫たちと触れ合う時間も、また少しでももっと増やそうと改めて思ったり。

沢山撮り続けた木々の中から。

大好きな写真は沢山あるけれど、今日フォルダを眺めていて目に止まったもの。



続く