あ゛ー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




カルチャーショック 美魔女さんの素敵な美しいお写真たちが、頭から離れない。

自分が何なのか判らなくなる。

女性として一切に欠落した部分を大いに知り。

ちょっとショック また取り戻せるかな。

自分を。


それくらいね、女性だった。一冊が。

文章は読んでいないんだけど、沢山のお写真から伝わってくる「女性」としての魅力が沢山あって。

お洋服にしても、ヒールにしても、アクセサリーにしても。

大量のお化粧品にしても。

お料理もお部屋も全てが素敵で。

頭一杯。

私、やはりその辺りが相当欠落していることを改めて発見して、少し涙滲みました。

そのことで、一時期キューンと悩んだことがあったから。

思い出したかも知れない。

女性って何?って。

上手くやれないコンプレックス。ちょっとシュン。

だから余計に違うところで、頭でっかくしてるんだろうなと思ったり。


明日はまた太宰読み返す。



春風



23:55