カリスマ美容師 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blogからのシリーズですが。

カリスマ美容師ぶぶちゃんのお仕事。


モコちゃん頭頂部ちょっぴんモヒカン。
1402031226

140203_1226~01000100010001.jpg


いつもこの形になる。

ぶぶちゃん特製ワックス固めです。


記事を描き終えて投稿したら記事がみんな消えました。


また後で描き直します。


07:33



10:06

そう。

モコちゃんの頭頂部ちょっぴんモヒカンは、完璧なぶぶちゃんのお仕事で、飼い主は一切手を加えていないんですよ。

度々このシリーズをやりましたが、いつもこの形。


カリスマ美容師ぶぶちゃんのパーフェクトなお仕事。







おはようございます。

今日も素敵な一日になりますように。





Happy!

春風




(=。_。)ノキラキラ