癒やし-幸せの瞬間- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




1401182310

140118_2310~01000100030001.jpg


1402172202

140217_2202~0100020001.jpg

ここれすよ。
1401120006

140112_0006~0200010001.jpg

はい。
おにゃが壁紙をボロボロにしているれすよ。



1401120010

140112_0010~010001.jpg

カリスマ美容師であり、芸術家ぶぶちゃんでもあり。



ミアさんはお花好き。ヒアシンスと。
1401121130

140112_1130~010001.jpg



記事を描いていてもにんまりと口角が上がり、一番癒やされる瞬間。


いつも可愛くてありがとう そんな幸せ猫のいる風景。

そうっと静かで優しい空間。

穏やかな「癒やし」発「夢」の。
1401120937

140112_0937~0100010001.jpg



春風



21:14