舞い降りる | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。


素敵なもの見ていたい。

誰も本当のことを言わない時代に。

本当のこと見ていたいと思う。

無為自然の心にふわりと舞い降りるような。

そう。

日々人々には色んなことが起こり。

だからまた面白いのかも知れなくて。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、また笑ったり、また笑ったり(2007)。

色々あっても。

どうぞ一日の終わりには、優しい夜を☆

明日また素敵な一日になりますように。
1310301608

131030_1608~0100010001.jpg


1401141411

140114_1411~0200010001.jpg





Happy!


春風




大切に。



18:59