やーん可愛い | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これはクマです。
20年以上前のコンテスト用のクマ。

尖り帽子にイギリスの国旗を着せてみました。
1504281827

150428_1827~010001.jpg


特にあまり意味はありません。

似合うかなと思って。

1995年製作。

ジャーマンモヘア:オールドブラウン。フルジョイント。ジャーマングラスアイズ。パッド:純毛フエルト。詰め物:防虫抗菌化繊綿。

全長35cm。

無表情が可愛い。



本題はこちら。

やーん マダムヤーン。

ぶぶちゃんの形がいいと思って撮りましたが、モコちゃんが大きな塊に。

叔父と甥。
1601262219

160126_2219~01.jpg

いつもおんなじ形で並ぶ叔父と甥。

旧blog(2007~)では「陰陽」と名付けられ。

お夕飯を食べている間の甘えっちょ待ち。

とてもお利口。

とても可愛い。


癒やされて微睡み。


おやすみなさい☆






Happy!


春風




ナメコと昨日の残りのしめじのおじやがめちゃめちゃ美味しかった。キノコ好き。子供の頃椎茸が食べれなかったのに。

また、どーでもいい話しになりましたか?

なりました。



22:53

ぬくぬく。