忙しいニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ぶぶちゃんの寝顔は本当に癒やされ寝顔。

我が家で一番最高に油断して眠ります。

その「油断」するくらい安心した寝顔が凄く嬉しい。
1405252110

140525_2110~010001.jpg


そんなぶぶちゃんですが、人一倍警戒心も強くて、何か不審な気配があれば真っ先に全く見えない所に、まるで居ないかのように姿を隠してしまい、真剣に探してしまうことも度々。

この夜は外で何か怪しい気配がするようで、ぶぶちゃんは真剣な面持ち。


ねえ、あにさん外に何か居るんれすよ。ねえ、あにさん。
1405202337

140520_2337~02.jpg


ほら、あにさん外に何か居るんれすよ。ほら、ねえ、あにさん。
1405202337

140520_2337~01.jpg



今、ちょっと忙しいニャピヨにゃ。ふみふみ音符ふみふみ音符
1405202336

140520_2336~01.jpg



あ、寝ちゃった。
1405202348

140520_2348~010001.jpg



可愛い(*^o^*)。


何をしていても一瞬一瞬が特別に可愛い猫たち。


そんな優しい穏やかな幸せの。

小さな棲処があったそうな(2007)。








お疲れさまです。一度いつもの出勤時間に目覚めて、にゃんずにご飯をあげて二度寝。

昼近くまでまた爆睡してしまいました。

ミアさんが腕の中に居ると、何があっても安心して熟睡できる。

旧blogにもよく描きましたが、猫たちの柔らかな温もりは、何より優秀で副作用のない、安眠剤です。

寝過ぎご用心。


お昼休みは終わりましたね。

次の休憩まで、また頑張りどころ。

どうぞ無理のないように、でも頑張って下さい。


生憎の曇り空ですが、どうぞ素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




ブラウニーを焼く。


13:03