茹で卵ニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




人生初、綺麗に殻が剥けるまともな茹で卵が出来ました!
1601281811

160128_1811~01.jpg


と、一瞬思いましたが、半分は駄目でした なので、こちらを。



綺麗な真ん丸茹で卵ニャピヨ。真っ白ふわふわ。
1601281731

160128_1731~01.jpg


上のこんな茹で卵の写真を撮るだけで、また充電が満タンからブチブチ切れ初めて、充電してたまってもまた撮り始めると良い所で延々ブチブチ切れ。
30分~1時間かかっている。


ミアさんはその間に撮れました。





Happy!


春風




我が家の猫たちの方が何百倍も何千倍も優秀でお利口。

無垢な魂の悉く幸いたるや他に在らず。


18:40


真優的世界平和懇願也。

ちんゆいちぇーかいねがねがぺいわんこんぐわんやーぱい。

中国の先輩たちの会話を毎日聴いていて。羨ましくて。ただの雰囲気だけです。

(*^o^*)。



キランキラキラ
1401152112

140115_2110~02.jpg