温もる | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




毎回言っているみたいですが。

連休明けの行ってきますはいつも寂しくて。

いつまでも離れ難い。

沢山抱っこして、沢山ハグして、沢山キスをする。

いつもは自然にさせていて、甘えに来た時以外には無理にはやらないけれど。

たまにするけどあせる

連休明けの朝は特別。

順番に捕まえて抱っこしちゃう。

いい子いい子待っててね。

いつも同じだけれど。

いつも愛していたい。

万が一どこかで急に私に何があっても、最後までいつも大好きなんだよということ忘れないで欲しいから。


一見ね。

冷めたように見られることもあるけれど。

結構熱い。

息子に熱過ぎると言われるくらい。

色々な場面で冷えた世の中だなと感じることもあるから。

誰かが一人でも優しく溶けたらいいじゃない? ねえ。



温もり。
1512011852

151201_1852~010001.jpg



母さんはいつも君たちの優しさに溶けているよ。







おはようございます。
少し雲が立ち込めて。
所々青空が少し。

寒くはない。

風が丸い。

滑るように柔らかく転がっていく感じがする。

まだ微かな春の感触。

今日も素敵な一日になりますように。


楽しい休日を。





Happy!


春風




最近はずっと早い電車に間に合っています。
行ってきます(=゜-゜)ノ。



07:27