キュート | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夢の中。
ちょこんとモコちゃん。
1402250357

140225_0357~010001.jpg



外の気配を全身で感じようと夢中のモコちゃん。
1402241326

140224_1326~020001.jpg



あんまり真剣で。
可愛くて。

つい声をかけてみたり。


モコちゃん? 何でしゅか? 1402241345

140224_1345~010001.jpg


可愛い。

呼べば応える。

甘えん坊なだけじゃない。

律儀なとても優しい子。

呼ぶと大概来てくれる。

時には走って飛んで来てくれる。

呼ばなくても来てくれる。

モコモコで、マイペースで、縫いぐるみみたいにおっとりだけれど、結構マメ猫。

可愛くて優しい子。







おはようございます。
深夜から朝方にかけて雨が降ったようで、路面が濡れていて。

少し湿った空気。

今日もそんなには寒くはない。

いつもぶり返すように寒波がやってくる二月だけれど、今年はどうなのかな。


どうぞ素敵な一日になりますように。

楽しい休日を。





Happy!


春風




今朝も早い電車。
(=゜-゜)ノ

ミモザの香り。



07:32