君たちのHappy morning | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




モーニングモーニング君の朝だよ音符 モーニングモーニング君の朝だよ音符

なんて歌がありましたが。


ご存知でしょうか?

残念なことに私はリアルタイムで知っています。


いつ頃の歌だったかしら。
(*^o^*)。



我が家のハッピーモーニング。

君たちの朝だよ。
1602120810

160212_0810~01.jpg



ぶぶちゃん何してるの?
1602120822

160212_0822~01.jpg


目覚めた時もこのような感じで。

私はどこに寝ていたかなぁと思う。


夕べにゃんずの海に溺れたまま。






おはようございます。
息抜き。

疲れました。

正直明白な証拠の記録はちっとも減りません。

やはり問題にならないようにするくらいしか出来ない。

相手がこれまでの全てを削除したなら話しは判るけど。

理不尽過ぎて。
納得いかない。


それはそれ。

何はともあれ。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風






11:00