やーん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




どれもこれも素晴らしい記録で、消せない。


消しても、また読み返して、「これは絶対外せないでしょう」みたいにまた●打ちながらアップしたり。



「進行不能状況下」における「自己対他者」の「善悪真偽賢愚の真逆」に対する「過度の矛盾」とその狭間に確かに在る「深い溝に潜む混濁」の外側から、手を差し伸ばして、神々しい天からの光を乞う。


あな人たるや愚かな小さき生き物かな。


15:14

(*^o^*)。