「着てみたら、意外と良かった!」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。


ハート柄で、セットアップができました。



トップスは前に出来上がっていた「袖フレアーブラウス」(LT-692)。


残り半分で何を作ろうかな?と考えて

「ギャザーキュロット」(LB-113)になりました。



ハート柄と言っても、柄が小さいから程よい可愛さです。


「パンツは派手だったかも…。」とおっしゃっていたので、

まずは単品で着てみるといいかもですよ〜。

とお話ししていました。



次の時に、さっそく白のトップスと合わせて着て来られて、とてもお似合いでした!


黒のトップスでも合うし、上下セットにベストを羽織っても素敵ですよね。