W付け半袖Tシャツ(水玉) | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

自分用に作りました。

 

「W付け半袖Tシャツ」(LT-860)です。

 

 

ボトムは「タックキュロット」(LB-199)。

 

着丈を5センチ短くして、脇を-2センチ、袖丈を14センチ短くしています。

 

 

抗菌マスク用生地です。

 

厚みがあるけど、張りがあって肌にくっつかない!

意外と涼しいのです。

 

パフっとなった袖が可愛い!

 

 

裾もいい感じになりました。

 

着るとこんな感じです。↓
 

image

 

ちくちくミシン講座の時に着てました。