「今日もサクッとお届けします!」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。


お友だち用にこちらを作られました。 



「パネルフレアワンピース」(LO-318)を半袖にしたもの。


モノトーンの花柄をご希望だったので、探してきましたよ〜。



花柄ではないけど、ハート柄。


こちらはベージュに花柄です。



ワンピースに合わせて「ショールカーディガン」(LT-599)も出来上がりました。



同じ生地の色違いです。



白と濃紺。



今日も、朝10時にお友達とLINEで画像を確認しながら生地を決め、15時には出来上がり。


お届けして帰ります。とのことでした。


ハート柄の方は最初「…。」って感じだったけど試着してみたら着心地がいい!

テンション上がる〜、と試着してそのまま着てましたよ〜と。

ベージュの方はご主人のお誕生日祝いの時に着るそうです。


すごく気に入ってもらった様子を、生徒さんが知らせてくれました♡


喜んでもらうと、私も嬉しいです♪