スリムストレートパンツ | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

先月作ったもの。


母の日と、誕生日プレゼントを兼ねて、パンツを作りました。

 

 

「スリムストレートパンツ」(LB-158)です。


この形が一番履きやすいそうで、生地は母が選びました。

 

 

柄が、裾に向かって小さくなっているの分かりますか?



視覚効果で、美脚に見える!という生地。


スッキリしていて、なかなかいい仕上がりになりました。


母も気に入ってくれて良かったです♪