「新パターンは、こう着ると素敵!」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

今月の新パターン2つを作られました。



上下切替ワンピース」(LO-221)と、
「マチ入りスカート」(LB-282)。



レース生地と、黒の組み合わせがシックで素敵!



ワンピースの下には、レース生地で作ったスカートです。


ワンピースがちょっと短いなぁ、、、という時は、こんな感じに重ね着するといいですね。


ワンピースと同じ生地で、帽子も出来上がっていました。



「ねじりキャップ」(LZ-019)の長さを少し短くアレンジ。



レース生地も、黒も可愛い♡



余す所なく、生地をフル活用されていました♪