「この生地、リピート!」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。


先日定番の生地で作った形が、着やすくて良かったとのこと。


今日は色違いで2枚購入、同じものを作られました。



左「モモンガプルオーバー」(LT-1051)

右「クルーネックTシャツ」(MT-015)。



グレーと紺色の組み合わせ。


お友だちへのプレゼントだそうです。


モモンガ袖は、ゆったりしているから意外と涼しいですよね。


前回ご自分用に作られたのはこちら。



今日着て来られていて、よくお似合いでした。



こちらは息子さん用のTシャツです。


お嫁ちゃんやお孫さんたちにはよく作られていますが、息子さんには初めて!


息子さんも、きっと喜んでくれるでしょう♪