はるそらオリジナルグッズ その① | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

オリジナルグッズを作りました!

 

展示即売会に向けて、どうしても作りたくて。

 

何を、どうやって作る?

 

ずーっと考えていて、やっと形になりました。

 

 

第1弾は、小さめバッグ。

 

はるそらロゴのスクリーンを使って、ステンシルをしたものです。

 

 

なかなか思うようにならなくて、3つで力尽きてしまい。(笑)

 

「かすれた感じもいい!」と、好評だったので形にしました。

 

 

写真では分かりづらいけど、それそれ違う位置にキラキラを入れています。

 

 

裏地もいろいろ。

 

 

小さめだけど、意外と入ります。

 


私は、B6サイズの手帳、長財布、スマホ、ハンカチを入れて使っています。

 

ちょっとそこまでのお出かけにどうぞ。

 

 

いよいよ今週末!

 

展示即売会で、手に取ってみてくださいね!

 

image

 

「行くよ~。」と、ぼちぼち連絡いただいていて、嬉しいです!

とても励みになっています♡

 

みなさまも、お気軽にお越しくださいね~。